はじめまして、くるみです。
ここでは、ボクのご主人様の石井さんの素顔を紹介します。
名前 石井早仁
(いしい・はやと)
名前は人に使われないよう、当て字にしてます。
獲得タイトルは、電撃G’sマガジン2000年10月号の
「アクエリアンの星」準入選です。もし入選なら今頃はプロなんだけど、
あんまり仕事ないかも。
 
住みか 熊本県合志市 一時は兵庫、千葉、埼玉、滋賀とさまざまな場所へと移住を繰り返してましたが、
  ようやく北部九州のとある小都市に落ち着きました。
  とゆーより、石井さんにとっては小学校から高校まで過ごした場所でもあります。
  うすた京介先生はこの町の有名人のひとりです。
 
心の故郷 惑星バルカン 月の裏側に位置する太陽系12番目の星、
  惑星バルカンが心の故郷、だそうで。
  どんな星なんだろ・・・・。
 
ドール歴 2000年から 白虎かなめ先生の書いた「まるごとキャラドール!」という本に感化されて、
  なけなしの給料をはたいて「ときメモ」の詩織ちゃんをお迎えしたのが始まり。
  その後ボークスに入り浸るようになり、娘の数も増え続けていきました。
 
好きなアニメ (最近のから順に)
ロザリオとバンパイア
らき☆すた
魔法少女リリカルなのはシリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
となグラ!
いちご100%
マリア様がみてる
今日の5の2
一騎当千
ボボボーボ・ボーボボ
Aika
プリキュアシリーズ
花右京メイド隊
デジキャラットにょ
キン肉マンU世
HAND MAID メイ
見ての通り、萌えなアニメがそろいますね。
  石井さんの趣向はといいますと、美少女とパンチラがてんこもりな作品に喜んで飛びつきます。
  最近はレンタルに頼りがちですけど。
 
好きな声優 水樹奈々さん
平野綾さん
野中藍さん
釘宮理恵さん
中原麻衣さん
伊藤静さん
後藤邑子さん
斎藤千和さん
福圓美里さん
能登麻美子さん
植田佳奈さん
田中理恵さん
高橋美佳子さん
他もろもろ・・・
好きなアニメと同じで、萌え作品に出演してる人たちが勢ぞろい。
  もちろんボクの中の人もその中にいます。  石井さんとこのCDラックには、女性声優のCDばかりです。
  カラオケで歌うのはドン引きされるから、自粛してくださいね。
 


 

表紙に戻る
次のページへ
inserted by FC2 system