ちっちゃい娘たち

マーガレット
(13ver.
(2003年9月お迎え)

 最初のやつが不評、だっただけに、
13歳と言う設定に忠実に作ると
めちゃめちゃ可愛い。とゆーか萌え。
すっかりお気に入りです。

ルーニ
(2004年2月お迎え)

 設定年齢は12歳、というわけで
マーガレットの妹分、としてお迎えしました。
7ヶ月待った末にお迎えできたんで思い入れは深いです。
メガネは余計だけどね。

もこちゃん
(2008年2月お迎え)

いろんなサイトで紹介されてて、
  あまりの可愛さに去年10月にメールを送ったら、
  4ヶ月経って手元に届きました。
  うちでは可愛いのはいいんですが、
  女の子にちょっかいを出す癖があります。(笑)

桜花

宮城、青葉山のふもとで桜色のさなぎとして生きていましたが、
  茜理の手で生命を与えられました。
  しっかり者ですが、時にボケることもあります。

はるみ

ぷれい☆ステーショナリーからスピンオフする形で誕生しました。
      髪型以外は全くといって似てませんが、
可愛らしくできたかな、と確信してます。
      この夏休みは、もこちゃんの宿題を見てあげたりしてました。

泉こなた
(2008年8月お迎え)

コンプティークの誌上通販でお迎えしました。
      年齢的にはちっちゃい娘らのお姉さん、
のはずですが、
      バカばっかしでもこちゃんたちからは呆れられてます。
古いアニメや特撮に詳しいそうです。

 

表紙に戻る

次のページへ

inserted by FC2 system